2017年04月03日

新学期

こんにちは!

スタッフ1号です。

 

私は怒涛の年度末を過ぎ、ようやく落ち着きが見えてきましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

早い学校ではすでに入園式、入学式が執り行われており、気候も少しづつではありますが春の温度となってきました。

桜がしっかりと咲くのはもう少しかかりそうですが、先週末の土日で花見をされた方もいらっしゃるかもしれませんね。

私も週末あたりには桜を見に行きたいと思っています。

 

さて、先月は会社で言うと年度末だったり、学生で言うと学年の変わり目だったわけですが、無事に次への準備は整ったでしょうか。

時間は自分の意志とは関係なく、着実に進んでいきますが、まだまだ冬の温度の日で動きたくなかったり、春休みだった方は何となくお休みモードから抜け出せずに、、、なんてことはありませんか?

 

かく言う私もそんな一人ではありますが(汗)、そろそろエンジンをかけなおさないといけないと思っております。

この季節の遅れって結構挽回しにくいんですよね。

 

新年度が始まる4月ではありますが、月末には世にいうゴールデンウイーク突入の月でもあります。

年末年始やお盆をはじめ、以前ほど国民全体がお休みというムードではなくなっていますが、そうは言っても多くの方が休みになることが多いですし、

それに併せて仕事が進まなくなる時期でもあります。

 

先をみて行動しないといけませんね。

 

ということで、ただいまモアストレージ新板橋では月ごとにご成約順で先着名の方はご利用料ヶ月20%OFFのキャンペーン継続中です。

お部屋の整頓、オフィスの整頓をするにしても断捨離するか場所が無くてはできません。

この機会を有効利用しませんか。

 

スタッフ1号

  • このエントリーをはてなブックマークに追加